絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大物釣れた!

2010/04/21
ベッドメイキング(シーツと布団カバーを洗濯した)する前に、猫たちと遊ぼう!と言う事で、猫のおもちゃで釣りをしました( ̄▽ ̄)

竿の先に、カニがついています。
eko-up1618b.jpg

さて、何が・・・じゃなかった、誰が(笑)釣れるでしょうか?
eko-up1618a.jpg

お!早速引っ掛かりました!
eko-up1624.jpg
この赤い首輪・・・白い毛

この顔は・・・
eko-up1625.jpg

ジタンでした(笑)
eko-up1626.jpg

必死にカニや糸をつかもうとしています
eko-up1627.jpg

そこへビビがやって来ました。不思議そうに見ています
eko-up1628.jpg

手を出すと危険かも・・・
eko-up1629.jpg

猫パーンチ!!ビビの顔に当たった!\(@O@)/
eko-up1630.jpg
だから言ったのに・・・

カニを盗られそうになると、近づいたものに攻撃します。ビビは災難でした( ̄∇ ̄;)
ジタンはこのおもちゃのカニがお気に入りで、この遊びが大好きです。
飼い主もジタンも楽しんでいます(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

