絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこから入ったの?

2010/04/26
外出先から戻ると、寝室のどこからか、ガサガサという大きな音が聞こえてきました。
ベッドの下に収納していた圧縮袋を見ると、何とその中にエーコが!
いったいどこから入ったの?
布団を入れていたビニール袋(圧縮袋)を齧ってあちこちに穴を開け、ファスナーも壊われてて、ほぼ全開状態!!
そこからエーコが入ったようなんです。

袋の中でまったりしているエーコ
eko-up1653.jpg

ここから入っていました><
eko-up1654.jpg

ジタンが興味深げにエーコの周りをウロウロしていました
eko-up1655.jpg

eko-up1656.jpg

eko-up1657.jpg

ジタンも袋に入ってご満悦(?)
eko-up1658.jpg

エーコ!イタズラしたらダメでしょ!!
eko-up1659a.jpg
「そこに山があるから」みたいなこと言ってる・・・(-_-;

ビビがエーコとジタンを冷めた目で見ています
eko-up1660.jpg

eko-up1662.jpg
さすが、大人っぽいビビ!!もっと言ってやって!!
とにかくエーコとジタンは、何かの中に入ることが好きです。やはり落ち着くのでしょうか。


マンションなので収納場所があまり無いため、ベッドの下のスペースを利用してお客様用の布団を置いていたのですが、やっぱり安物の圧縮袋はダメかもですね
ビニール袋を齧るのは決して体に良くないので、別の収納できる入れ物を検討しようかな。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

