絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫じゃらし 男2ニャン編

2010/04/28
玄関へ通じるドアの前で寝そべっていたジタンとビビに、猫じゃらしを見せました。
eko-up1676.jpg
さて、反応は・・・?

何たってジタンですもの!おもちゃに食いつかないわけありません(笑)
eko-up1676b.jpg
ここでは狭いので、猫じゃらしを揺らしながら寝室へ移動

見てください!ジタンのこの迫力あるジャンプ!\( @o@;)/
eko-up1677.jpg
あまりにも動きが激しくて、ブレブレの写真ばかりですが・・・
カメラのせい?私の腕が悪い?(⌒▽⌒;

トリプルアクセル!?かなり高さがあるぞ!\(;゚∇゚)/
eko-up1678.jpg
真央ちゃんもビックリ!!

もー何が何だかわからない写真です(^_^;
eko-up1679.jpg
ビビもじゃらしで遊びたかったのですが、ジタンに圧倒されてモタモタ・・・
ジタンのひとり舞台です

勢い余って、ビビの上に着地してしまいました( ̄_ ̄;)あちゃ~・・・
eko-up1680.jpg
またまた災難だったね、ビビ

その後、またさっきの場所へ戻ってくつろぎ始めました。
ジタンはまだまだ元気ですが
eko-up1681.jpg
ビビは、すっかりグロッキー

もう一度遊びます?
eko-up1682.jpg
だよね~・・・(^◇^ ;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン&ビビ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

