絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

意外かもしれませんが

2010/04/30
ある日のキャットタワーの光景です
eko-up1705a.jpg

ビビはハウスの上で外を眺めていますが・・・
eko-up1704a.jpg
(身を乗り出すようにしているポーズが笑えます≧∇≦)

タワーの一番上でないと気が済まないようで
eko-up1698.jpg
エーコがくつろいでいるのに、強引に登りましたゞ(・・;)オイオイ・・・

エーコの迷惑そうな表情をご覧ください( ̄m ̄* )
eko-up1699.jpg

eko-up1700.jpg

eko-up1701a.jpg

eko-up1702a.jpg
強引なビビに怒ったエーコが猫パンチして喧嘩になるのですが、エーコは絶対に譲ろうとしません。

ビビが去った後の不機嫌そうな顔!( ̄∇ ̄;)
eko-up1703a.jpg
感情が顔に出るタイプのようですね(苦笑)


エーコやジタンがタワーの天辺を譲ってくれなかった時、下の写真のような表情で、
eko-up1706b.jpg
と訴えているかのように、甘えた鳴き方で私の所に来るのです。(写真はイメージです)
皆さん、意外に思うでしょう?(^▽^;)
どうしても天辺から外を眺めたいようでして・・・。そんなに風景が違うのでしょうか。。。
たまたまその時にタワーの天辺が開くと、サッとそこへ行ってしばらくの間占領しています
あのねビビ・・・気持ちは解るけど、タワーはみんなのものだから強引なことするのはダメだよ。。。(-。-;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

