絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイレントな喧嘩

2010/05/04
うちの3ニャンは、喧嘩の最中、全く鳴き声をあげないことが多いです。

本当に“サイレント”なんですよ~( ̄m ̄* )

おとといの夜も、静かに(?)喧嘩していました。
ジタンとビビはお互いに虫の居所が悪かったのか(?)、一触即発状態

両者睨み合いしています
ビビはブンブンと尻尾を振ってますね~(^▽^;)
eko-up1739a.jpg

ジタンの頭めがけて猫パーンチ!! (p--)=O=O))
eko-up1740a.jpg

大きく尻尾を振るジタン!殴られて黙っていられない!!
eko-up1741a.jpg
ビビの隙を狙っています

ジタンが飛び掛かった!!\(°o°;)/
eko-up1742a.jpg

寝そべるビビ
eko-up1743a.jpg
どうやらジタンの方が優勢のようだ(°°;) なかなか強い!!
いつもはジタンが不利な体勢になるのに・・・珍しい光景です。

ビビにまた飛び掛かって噛みつく!!
eko-up1744a.jpg

この後もしばらく両者はハッスル(?)していましたが
eko-up1745a.jpg
ずっと無言の戦いでした( ̄∇ ̄;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

