絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャットダンサー

2010/05/07
3ニャンが見上げている先には
eko-up1767a.jpg

動くものがありました!
eko-up1768.jpg
これは、「キャットダンサー」というワイヤーの先端にボール紙がついた、じゃらし的おもちゃです。
軽量なおもちゃで、ワイヤーが変則的な動きをするので、猫たちの好奇心をくすぐります。
始めは手で持って遊んであげていたのですが、段々疲れて来たので、ワイヤーをテープで貼って固定しました。

大雑把な貼りつけ方は、見なかったことにしてください(^^;ゞ
eko-up1769a.jpg
こうして見ると、エーコってけっこうマッチョですね(^^;

おもちゃを捕らえることが出来るのか!?
eko-up1770.jpg
このポーズも笑えます( ̄m ̄〃)

ビビは、テープの方に興味があるようで・・・
eko-up1771.jpg

必死に触ろうとしています
eko-up1772.jpg
テープが剥がれかかっていたので、貼り直しました・・・が

あ!ジタン!そんなに引っ張っちゃダメ!
eko-up1773a.jpg
テープが・・・

だから言ったでしょ
eko-up1774.jpg
やっぱりテープで貼っただけでは、すぐ落ちるよね・・・

「キャットダンサー」は、3ニャンから好評です



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

