絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

障子に映っている物体は?

2010/05/10
障子に映っているこの物体は・・・?
eko-up1778.jpg
ハートマークらしき模様が見えますね

ハートマークと言えば・・・ジタンですね(笑)
障子と窓の間に入っている・・・と言うより、挟まっているんですよ~。
こんな体勢で外を眺めているのですが、ホント器用ですね~( ̄∇ ̄;)
eko-up1779.jpg
頭の模様が黒く耳が茶色っぽいので、一瞬エーコのように見えませんか?^^;

ジタンが戻って来ました!
eko-up1780.jpg

・・・が、まだ外が気になるようです
eko-up1781.jpg

いつも障子を少し開けて、猫たちが外を見られるようにしているんです
eko-up1782.jpg

あ!エーコが不満そうにしていますw(゚o゚*)w
eko-up1783a.jpg
そろそろエーコにその場所を譲ってあげてね(怖いから^^;)

エーコも同じ場所から外を覗くのが好きなようですが、ジタンのように障子の間に挟まりながら・・・と言う事はしません。
何故なら・・・エーコは小柄なので、下に落ちてしまうんですよ(^▽^;)
ジタンのようにもっとお肉が付けば、障子と窓の間にぴったりフィット!?(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

