絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビの誕生日

2010/05/11
今日はビビの満一歳のお誕生日です
ビビが家族の一員になったのは、生後4カ月の時。その時の記事は☆コチラ☆
うちに来てから、もう8カ月経ったんですね。。。しみじみ・・・

病院のゲージで、里親を待っていたビビ。どこか不安げですね。目つきも今より鋭い感じです
eko-up267.jpg
かなり体が大きくて子猫には見えませんでした(;´▽`A``
ビビを引き取って少し経ってから、病院から頂いた一回目のワクチンの証明書の名前は、「サバ」と書かれていました。
保護してワクチンを接種させた人が、サバと名付けていたようなんです。
その記事は⇒☆コチラ☆

我が家に来た日に、私に抱っこされるビビ
eko-up1792.jpg
こうして見ると、やっぱり小さいかも!!
この頃は顔がスッキリ逆三角形だけど、今は、かなり丸くなったんだもん(*≧m≦)=3

怖がって、椅子の下に潜ったまま、なかなか出て来なかったっけ・・・
eko-up1794.jpg
そりゃ不安だよね・・・

エーコたちと「フー!」「シャー!」ともの凄く威嚇し合って、この先どうなるのか心配だったけど・・・

でも、ちゃんと仲良くなってくれて
eko-up1793.jpg

eko-up1795.jpg
すごく嬉しかったなぁ・・・


ビビさ~ん・・・起きてください
eko-up1796.jpg

皆さんにご挨拶してくださいね
eko-up1797.jpg

eko-up1800.jpg
眠そうな顔だけど(笑)、ちゃんとご挨拶出来てお利口さんです
サバちゃん・・・じゃなかった(笑)、ビビちゃん Happy Birthday
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ビビへの誕生日のプレゼントですが、忙しくて用意出来ませんでした。
(ちょっと高級なフードにしようかと考えています)
それにビビだけにフードをあげても、エーコたちは納得しないと言うか解らないですよね。
エーコとジタンが今月25日に誕生日を迎えるので、合同にしようと思います



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

