絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

虫さん、見つけた!

2010/05/13
ある日のこと。
ジタンとビビが、タワーから外を眺めていました
eko-up1807a.jpg

・・・が、ジタンがまた羽虫を見つけたようで・・・
eko-up1807.jpg

ジーッと見つめています
eko-up1808c.jpg

タワーの天辺に登り
eko-up1812c.jpg

虫の居場所を確認して
eko-up1809.jpg

カーテンレールの上に
eko-up1810.jpg

登りました
eko-up1811.jpg
でもカーテンレールと天井の間は高さが無くて狭いので、這いつくばる様な格好になるんです(^^;
そんな体勢になっても、虫を捕まえようとする執念のジタン。狩りの本能丸出しです。
結局羽虫を仕留めることは出来ませんでしたが・・・(^^;

普段はおっとりジタンなのに、虫など動くものを見ると性格が変わって、目をギラギラさせながら獲物を狙います。
私の近くを飛んでいた羽虫を見つけて、私に思い切り体当たりしたこともありました?(`□´/)/ ヒエエーー

エーコとビビにもご注目ください!
ジタンが虫を捕まえようとしていても、この2匹は「あっち向いてホイ!」をしているかのように、全然違う方を見ていますね(笑)。
この時、虫には興味が無かったようです。
前の家にいた頃、エーコはカーテンレールの上に登るなどしていましたが、最近落ち着いたのか、あまりそういう行動をしなくなりました。(気の強いのは変わりありませんけどね・笑)
今は、ジタンひとりでハッスルしています!本当にいつも元気で、自由奔放な子です( ̄∇ ̄;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

