絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンはカメレオン?

2010/05/14
ジタンのお尻から飛び出しているのは・・・?
eko-up1813.jpg
二つ尻尾があるように見えますね(笑)
こんな風に、お気に入りのおもちゃを自分のお腹の下にしていることがあるんです。
やっぱりジタンは笑わせてくれるわ( ̄∇ ̄;)
もしかして、他の猫たちに取られないよう確保しているのでしょうか?

ねえねえ、ジタンく~ん
eko-up1815.jpg
一体何やってるの?

eko-up1816b.jpg
え?空飛ぶほうき? あの~・・・向きが反対じゃありませんか?

eko-up1817.jpg
今頃気が付いたの?

eko-up1818.jpg
八つ当たりはいけません!


このカラフルなハタキのようなおもちゃを振ると、ジタンが目の色を変えて飛びついて来るので、動くものなら何でも良いのか!と思ってしまいます(笑)
そうそう、動くものと言えば、昨日の記事の羽虫。
お風呂から上がってTVを観ていたら、ジタンがすっ飛んで来ました。
TVボード近くの壁にいた羽虫を、背伸びして必死に捕まえようとしていたので、「またやってんのか~捕まえられるかな?」と笑いながら高みの見物。
ジタンは苦戦していましたが、羽虫が少し下に降りてきた瞬間、口を近づけて舌を伸ばしてキャッチ!
何と!羽虫をペロっと食べたんですよL(゚□゚)」ウソー!
こんなシーンを見たのは初めてだったので、何かショック・・・(w_-;
捕まえるどころか、食べてしまった・・・
ジタンは人間っぽい子だと思っていたけど、やっぱり猫・・・
いや、カメレオンだわ
ゴキが出現した時・・・まさか仕留めて食べないよね・・・絶対食べないで欲しい!(((p(>o<)q)))
ハーブを育ててしっかり虫除けをして、ゴキが入らない家にしなくちゃ!



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

