絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バラのチョーカーは誰に?

2010/05/17
先日、東京の谷中で購入した「ピンク色のバラが付いたチョーカー」ですが、短くしたくても、詰められる部分が殆ど無くて長さ調整が出来ず、エーコの首に付けるのを諦めました。
せっかく買ったのだから・・・と私の視線は男2ニャンに・・・(¬w¬*)
男の子だって、バラの花が付いたものでも良いよね ̄m ̄ ふふ
・・・ということで、まず首の太いビビから付けると・・・
ビビは嫌がって口で外して落としてしまいました (マジックテープ留めなので、すぐ外れる)

お次はジタンですが・・・
eko-up1833.jpg
お!改めて見ると、一番似合っているかも♪(* ̄ー ̄)v

eko-up1835.jpg
横を向いた感じもGood!(゚∇^d)

eko-up1836.jpg
ポーズもキマッて、プロのモデルみたいだよd(⌒ー⌒)

eko-up1837.jpg
バラを後ろ側に持って来ても素敵ね

eko-up1838.jpg
クロスさせながら留めると蝶ネクタイのようで、お洒落だわ

ジタン、お疲れさまでした~(゚∇^*)
eko-up1834.jpg
もぉ~!食い意地が張ってるわね!
それ言わなきゃ、最後までキマってたのに・・・

チョーカーはジタンで落ち着きました・・・と言いたいところですが、結局ジタンも口で外してしまいました(-。-;)

eko-up1839a.jpg
あ・・・ごめんね!明日はエーコのことを書くからね



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

