絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久し振りのエーコ その1

2010/05/18
やっと(?)、ブログの主人公エーコの登場です\(^▽^)/
しばらく、サブキャラ(?)のジタンの話題が続いていたので、不貞腐れていました(苦笑)
エーコのご機嫌取りをしなくちゃね・・・A^_^;


ジタンとお昼寝しています。それにしても・・・
eko-up1845.jpg
きょうだいなのに、妙に仲良過ぎでしょ!あなたたち(-"-;)

幸せそうな寝顔
eko-up1841.jpg

面白い顔だけど、可愛い(≧∇≦)←親バカ丸出し
eko-up1842.jpg

このクネっとした手
eko-up1843.jpg

クネっとした足
eko-up1844.jpg
ユニークな寝姿ですね(笑)
この手足に萌え~( ̄∀ ̄*)

エーコさん、約束通り記事にしましたよ。これで満足ですか?(^^)
eko-up1848a.jpg
え・・・そう?ママはどれも可愛いと思うんだけどぉ・・・(・・;)
年頃の女の子は難しいわね~


ますます不機嫌になったエーコは・・・?
・・・「久し振りのエーコ その2」 へ続く。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

