絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛・ラブ・ジタン

2010/05/20
ビビはジタンが大好き
キャットタワーで、ジタンと仲良くくつろいでいます
eko-up1860.jpg
(※⇒のカーテンですが、フックを付け直しても、ビビがすぐ外してしまうので諦めました)

この2匹、なぜ腕をクロスさせてるのでしょうね~???(・・。)
eko-up1861.jpg
エーコには渡さないぞ!と言うアピールでしょうか?( ̄∇ ̄;)

幸せそうなビビ
eko-up1862.jpg
ジタンにラブ?(*^m^*)

ジタンの腕枕(?)で寝てしまいました。
eko-up1863.jpg

ふたりとも、腕痺れないの?(^▽^;)
eko-up1864.jpg


最近、野良猫さんたちの縄張り争いをしている鳴き声が聞こえなくなったため、ビビの夜鳴きも収まりました(^^v
就寝時間になると、ベッドで横になっている私のふくらはぎから足首辺りを、前脚で押しながら確認して、足を背もたれにするようにして寝るんですよ( ̄∇ ̄;)
なので、ちょっと重いんです・・・A^_^;
でも大人しくなったから我慢しよう!と、喜んでいました。
・・・が、早朝5時頃、「ニャーニャー」と大きな声で鳴きながら私を起こすようになって・・・><
無視しても、ずっと鳴き続けてます
お腹が空いているのではありません。「ナデナデして~」と要求しているのです。
朝早くから甘えられても・・・ママは眠いの><。
お願い・・・せめてあと一時間眠らせて~
あ~・・・ジタンと一緒に朝まで寝てくれれば良いのに・・・



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ビビ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

