絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お助けネコ

2010/05/21
昨夜、PCの前で、ブログネタに悩んでいました。
後ろから、「お母さん!早くカメラ持って来て!ジタンが可愛いの!!」と娘の声が!
慌ててデジカメを持ってベッドの方へ行くと・・・

うわ!ジタンが紙袋に入って寝てる!\(;゚∇゚)/
eko-up1865.jpg
ジタンのこんな寝姿は初めてです

まるでヤドカリみたい(≧∇≦)
eko-up1866.jpg
やっぱり面白い子だわ ̄m ̄

本人は笑われているのも知らずに
eko-up1867.jpg

ぐっすり眠っています(*´∇`*)
eko-up1868.jpg

あれ?起きちゃった?
eko-up1869.jpg


紙袋は布団のように暖かいのかもしれませんね^^
この子は、ネタを提供してくれるお助けマン・・・じゃなくお助けネコです。
ジタンの話題が多くなる理由を納得いただけたでしょうか?(笑)


※「まだ毛布掛けてるの?」と思った方がいるかもしれませんね。
朝方冷え込む時があるので、毛布を離せませんf^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

