絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

意地悪エーコ

2010/05/22
紙袋が好きなジタンですが、どれにでも入るという訳ではありません。
やっぱり好みがあるようで、昨日の記事で掲載した紙袋の他に、親戚がおみやげを入れて持って来た紙袋がお気に入りのようです。
その紙袋に、おみやげのキャットフードがたくさん入っていたので、もしかしたらまだ匂いが残っているのかな?^^;
eko-up1873.jpg

この狭さが心地良いのでしょうか?(*^m^*)
eko-up1872.jpg

エーコが何か企んでる!
eko-up1877a.jpg

あ!紙袋の上に乗ったw( ̄Д ̄;)w
eko-up1874.jpg

ちょっとちょっと!ジタンが潰れるよーーー
eko-up1875.jpg

ジタン、慌てて飛び出して来ました
eko-up1876a.jpg
そりゃ重いよね><
エーコの表情が満足そうに見えるのは私だけ?^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

