絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコはレア?

2010/05/24
今日は、ツンデレなエーコのお話です。
エーコは、ジタンのように甘えません。
抱っこしようとすると、ベッドの下に潜り込んで、手の届かない 所に逃げてしまいます。
ジタンとビビは人の近くで遊んだり、寝ることが多いのに、エーコは人の目の届く所にいることが少なく、「あれ?どこにいるの?」と探すことしょっ中。家の中にいながら、近くにいる感じがしません。
それだけにエーコから甘えて来ると、喜びもひとしお
人見知りするので、甘えるのは特定の人間だけ・・・そう、私と娘だけ♪(* ̄ー ̄)v←優越感
いつも手の届かない 所にいるように思えるエーコは、家族の中ではレア(?)な存在なのです(笑)

ゴロゴロ喉を鳴らしながら・・・
eko-up1882a.jpg
(※パジャマで失礼します^^;)

エーコが甘えて来ると
eko-up1884.jpg

目尻が下がりっぱなしの私(*⌒・⌒*)ゞデレデレ
eko-up1883.jpg
もう~メロメロです

eko-up1885.jpg
あはは、そういう意味じゃないよ~(笑)
みーんな可愛いわ☆⌒d(*^ー゚)b


補足ですが、エーコは私たちに懐いていない訳ではありません。
男2ニャンと比べて抱っこできることが少ないので、何となく遠い存在に感じる時がある・・・と言う事ですf^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

