絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコ&ジタン Happy Birthday!!

2010/05/25
エーコ&ジタンの満一歳の誕生日です(⌒∇⌒)
一年前、保護された母猫のお腹から、5匹の仔猫が動物病院で生まれました。
病院のスタッフから愛情いっぱい受けながら育ったエーコとジタン。
当時の呼び名は、エーコ⇒鬼太郎、ジタン⇒ハゲだったようです(*^m^)o==3
昨年7月下旬、病院での里親募集で生後二カ月のエーコを我が家にお迎えしました。
本当はエーコだけ育てるつもりでしたが、エーコを連れて病院へ行った時、一匹だけゲージに残っていた白い仔猫を見かけてキューンとなってしまって・・・。それがジタンです。
「残っているのはこの子だけなんだ・・引き取り手が無いのかな・・・」と、胸が痛くなりました。。。(T_T)
でも・・・ゲージの中で飛び跳ねたり、近くにいた(待合室にいた)猫にちょっかい出したりして、愛嬌を振りまいていて、ちーっとも淋しそうにしていなかったんですよ( ̄∇ ̄;)
あまりのヤンチャ振りに、周りの人たちはクスクス笑っていました。
そんなジタンも満一歳かぁ・・・性格は、その頃と全然変わっていませんけどね(笑)

エーコが我が家にやって来て間もない頃。(生後2カ月)
こんなに小さかったんですね。。。
eko-up1893.jpg
ちょっとネズミっぽい?(*^m^*)

eko-up1892.jpg
つぶらな瞳で見つめられるとたまりません~(*´ェ`*)ポッ

eko-up1891.jpg
円座クッションの穴を通ることが出来ました。今はもう無理です(;´▽`A``

eko-up1886.jpg
水槽で泳ぐ魚に興味津々。こんな小さい頃から、狩りの本能を発揮?(^▽^;)


エーコが家族になってから三週間後、きょうだいのジタンをお迎えしました。
おもちゃで遊ぶジタン。すごく小さいですね~
eko-up1890.jpg

エーコと三週間ぶりにご対面。
緊張の一瞬(?)です。一緒に育ったことを覚えているのでしょうか?
いくらきょうだいでも、元のように仲良くなれるのか不安でした。
eko-up1889.jpg

始めは、新参者(?)のジタンに喧嘩を売っていました
eko-up1888.jpg

マットレスの上で取っ組み合いを始めてしまいました
eko-up1887.jpg
ジタン(上)のお尻、可愛いと思いませんか?(⌒▽⌒)

その後、こんな風に・・・
eko-up187.jpg

一緒に仲良く遊ぶようになりました(*´∇`*)
eko-up144a.jpg

小さかった2匹は、今ではもう立派な成猫。。。
振り返りながら記事を書いていたら、感極まって涙が出てしまいました

エーコ、ジタン、満一歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
eko-up1896.jpg

では、ふたりで皆様にご挨拶してくださいね
eko-up1894.jpg
(エーコ、なぜ上目使い?^_^;)
皆様、これからもよろしくお願い致します!

明日は、バースデープレゼントの反応をUPします(゚∇^*)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | 

