絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一番食いしん坊なのは?

2010/06/02
そう、ジタンです!(笑)
他の猫を押し退けてでも自分が最初に食べたい、“我先に”タイプなんですよ。
ある日のおやつタイムの様子をご覧ください。

おやつが入っている棚の扉を開ける音で、逸早くやって来たジタン
eko-up1951a.jpg
尻尾をフリフリしながらお座りして待っています。まるでワンコのようですね(*^^*)

待ち切れなくて、娘が持っているおやつを食べようとしたので
eko-up1953.jpg
「待ちなさい!」と叱りましたが、全く聞く耳持たず・・・(-。-;)

ジタンに食べさせて・・・
eko-up1952.jpg

そしてエーコの番
eko-up1955.jpg
食べているエーコをジーッと見つめるジタン。
「あ~・・・早く食べたい!」と思っているのでしょうか?( ̄m ̄〃)
この時は、“珍しく”ちゃんと待っていました(笑!)。待ってる後ろ姿に萌え~(*^^*)

写真に写っていませんでしたが、横にビビがいるんです(^^;
控えめな子で、おやつも食事も一歩下がって待っています。
eko-up1954.jpg
「ちょっと待ちなさい!次はビビの番でしょ!」とイラっとしていた娘でしたA^_^;

ジタンがもの凄く食いしん坊なのがお判りいただけたでしょうか?(笑)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

