絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の眠りを妨げるのは誰だ~?

2010/06/06
早朝、エーコやジタンが布団の上から私の足に噛みついたり、布団の中に手を入れて引っ掻くことがあるんです><
「コラ!」と叱っても気が立っているのか(?)なかなかやめてくれません><
(どういう理由か判らないのですが、興奮しているんです・・・)

昨日朝5時過ぎ、そのイタズラがありました。
「私の眠りを妨げるのは誰だ~れ~?」とボーっとしながら見ると、犯人はエーコでした(^^;
冬用と違って夏用の掛け布団は薄いので、噛みつかれるとちょっと痛く感じます
その時の光景をご覧ください。(画像が暗くブレブレなのはご容赦ください^^;)
え・・・何で撮影出来たのか?・・・?って?(笑)。
3ニャンのいろんなシーンを撮りたくて、就寝する時にベッドのすぐ横にデジカメを置いていますf^^;

エーコが私の足の指に噛みつきました
eko-up1977.jpg
「イタッ!!朝早くからイタズラする子はだ~れ~?」

今度は布団の中を覗き込んで、足を狙っています。
eko-up1978.jpg

前脚を入れて、爪でガリ!
eko-up1979.jpg
「コラ!!今日は土曜日なんだからゆっくり寝かせてちょーだい・・・


エーコが去ってホッとしていたら・・・


今度はビビがやって来て、エーコの真似をして噛みついたのです。
eko-up1980a.jpg
「もう・・・イヤ!



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

