絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ニャンのお花見と人間っぽいエーコ

2010/06/07
近所のお花屋さんからラベンダーを1鉢購入しました。
そのラベンダーの形がとても素敵だったので、障子の前に置いてみました。
まるで活け花のように見えませんか?(^ー^* )
eko-up1981.jpg

ラベンダーに興味津々の3ニャンの様子をご覧ください。
一番最後で、エーコの意外な(?)一面を見ることが出来ます(゚∇^*)

先ずジタンがやって来ました。
eko-up1982.jpg

匂いを嗅いでいます。
eko-up1983.jpg

ビビも登場!
eko-up1984.jpg

エーコもやって来て、3ニャン勢揃い!。ラベンダーがお気に召した(笑)様子です。
eko-up1985.jpg

根元辺りの匂いを一斉に嗅いでいます。
eko-up1986.jpg

UPで見ると笑えますね(*^m^*)
eko-up1987.jpg

ジタンは戻ってしまいましたが、エーコとビビはお花見を楽しんでいます(*´∇`*)
eko-up1988.jpg

ビビのこのうっとりした顔!
eko-up1990.jpg

そしてエーコ。前脚でラベンダーを鼻の近くまで寄せて、匂いを嗅いでいます!
eko-up1989.jpg
このポーズ、人間っぽくないですか?女性らしさを感じました。
大好きな写真です(*'-'*)

今回の写真の写りや雰囲気が気に入ってて、新しいヘッダーの画像(3ニャンが匂いを嗅いでいる)に使いました(o^-^o)
このラベンダーをベランダで育てています。色々な植物でベランダがかなり賑やかになりました^^;


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

