絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

釣れた!

2010/06/16
暑くなったり寒くなったりと気温の差があったせいか、おととい朝、喉の痛みがあったので「風邪かな?」と思っているうちに、鼻水と咳が・・・
私の高い声がハスキーになり咳が止まらなくなったので、耳鼻咽喉科へ行って来ました。
「喉が赤いね。鼻水出てるね~。副鼻腔炎だね」との診断が・・・それって、風邪とは違うの???
風邪と同じような症状なんですが・・・帰宅してからネットで調べると、「鼻かぜ」→「副鼻腔炎」のパターンが多いとか。
病院での治療と薬のおかげで少し咳が止まり、鼻水も収まって、だいぶ楽になりました。
でもしばらく通院が必要だそうです(´_`。)ハァ~
まだ体調がイマイチなので、記事を予約投稿して早めに寝ます。


では、今日の記事を・・・。

この戸の奥で、3ニャンが寝ています。
カラフルなハタキ風猫じゃらしをソッと振ると・・・
eko-up2023.jpg
(写真に写っていませんが)

ニョキ!っと白いお手手が飛び出して来た
eko-up2024.jpg
いったい誰?

ジタンが戸を開けて出て来ました。この戸を開けるポーズが面白い!
eko-up2025.jpg
あの~・・・目が怖いんですけどぉ・・・

どんなに熟睡していても、遊びに関しては鋭い勘を持っているジタン。
好きなことは、ちょっとした音でも目を覚ますようです(^_^;
遠くにいてもすっ飛んで来ますからね~。。。



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 ジタン | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

