絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと復活です!

2010/06/21
皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。辛い副鼻腔炎でしたが、だいぶ症状が落ち着きました。
顔半分に鼻水が溜まった感じで、思考力が低下してボーっとした状態でした><
多分、風邪から副鼻腔炎になったのでしょう。
最近は忙しくて毎日バタバタしていたので、体調管理が疎かになっていました。
これまでほぼ毎日更新していましたが、今後は2~3日に1回のペースにしようと考えております。
(時間がある時は、今までのように記事を書くつもりです^^)。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、今日の記事ですが・・・
サブタイトル:「破壊魔」

「破壊魔って?いったい何があったの?」と思ったかも知れませんね。
その破壊魔とはジタンのことです!
先日敷いたトゲトゲシートを見事に破壊されました。ご覧ください。
eko-up2033.jpg
上がダメなら下へ・・・と、シートの下にもぐるジタン。何と賢い!

「こら!何やってるの?遊んじゃダメ!
eko-up2034.jpg

eko-up2035.jpg
「いけません!!

そしてこのようにグチャグチャに・・・
eko-up2036.jpg
ビビは怖がってトゲトゲシートに近寄らないのに、好奇心旺盛なジタンは遊び道具にしてしまいました。

そんなジタンを眺めるビビ
eko-up2037.jpg

eko-up2038a.jpg
「ビビ!絶対そんなことさせませんからね!

その後、トゲトゲシートを敷き直しました


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

