絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンのお願い

2010/06/25
皆様にご心配をおかけしております。
完治するまでまだ通院しなければなりませんが、副鼻腔炎の症状はだいぶ落ち着き、私はとても元気です♪(* ̄ー ̄)v
近頃何かと忙しいので今までのように更新出来ませんが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

それでは本日の話題に・・・♪

多くの猫が掃除機を嫌っていると思います。
掃除機を用意し始めただけでビビる3ニャンですが、少し慣れて来たのか、少し強くなったのか(?)、最近は遠巻きに見ているんですよ~(^▽^;)
でも私がスイッチを入れた瞬間、蜘蛛の子を散らしたように逃げて行きます(^_^;

掃除機をかけながら和風の部屋に入ると・・・
eko-up2048.jpg
ジタンがこの部屋に避難(?)していました。

私を・・・イヤ、掃除機を睨んでいます(・・;)
eko-up2049.jpg
普段はにこやかな感じのジタンですが・・・

eko-up2050.jpg
真剣な顔ですね^^;

eko-up2051.jpg
ジタンのお願いが通じたのか(?)、掃除機はそこで終わりました。チャンチャン♪

いつもならベッドの下に隠れるのに、その日はなぜかこの場所に・・・。
すごく怖がっていたので、可哀想になって途中でやめました(^_^;
ちなみに、ジタンが乗っている板は、3ニャンが外を覗く時のために置いているものです^^



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

