絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンニュイ(?)

2010/06/29
3週間ほど前のことですが・・・。
夜、ベッドで本を読んでいると、ジタンが私の所へやって来ました。
ジタンの表情をご注目ください(笑)。

あなたの好きなじゃらしであそぼっか~♪(^▽^)
eko-up2071.jpg
ホレホレ~♪

eko-up2070.jpg
え?これイヤなの?w(゚o゚*)w

eko-up2069.jpg
まあ、珍しい!いったいどうしたの?(・oノ)ノ

eko-up2072.jpg
え・・・?

eko-up2073a.jpg
今日のジタン、何かおかしいわよ(・・;) ずいぶん無気力っぽいけど。。。

eko-up2074.jpg
でもなかなかシブいわね~

eko-up2075.jpg
あ・・・眠かっただけなのね・・・r(^^;)

ジタンにしては珍しい表情だと思いませんか?(^▽^;)



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

