絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い・・・

2010/07/01
最近、3ニャンは床で寝転がることが多くなりました。
フローリングはヒンヤリしていて気持ち良いのでしょうね。

エーコはなぜかここがお気に入り。
eko-up2082.jpg

eko-up2083.jpg
そりゃもう夏ですからね~。

eko-up2084.jpg
その毛皮、暑そうだもんね~^^;

eko-up2085.jpg

ところでエーコさん、なぜモップを抱えているのですか?(^_^;
eko-up2086a.jpg

今日から7月なんですね。。。夏なんだぁ・・・。
「もう7月なの?」と改めて月日の流れの速さを感じました。←年を取った証拠?^^;
最近の暑さに参っていました><
除湿機を点けて室温を下げるようにしていましたが、この湿度の高さのせいですぐ満水になって、機械が止まってしまうんです><
と言う事で、すごく蒸し暑い時はクーラーを点けています(;´Д`A ```
一カ月ほど前までは、寒い日が多かったのに・・・。
皆さん、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。←私のように(^^;ゞ



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

