絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃ横取り!【動画あり】

2010/08/02
ブロ友の「MMぶらざーず」のまゆさんの所でみかけた猫じゃらしが欲しくなりました。
出かけた時にたまたま立ち寄ったド○キ・ホ○テでそれを発見!
ジタンが喜ぶこと間違いなしだったので、即買いです!
帰宅してジタンに見せたところ、案の定すぐ飛びつきました!喜ぶジタンと遊ぶのが面白いんですよ~
ちょっとよそ見をした隙に、じゃらし目がけて飛び掛かって来たジタンの爪が、私の親指の付け根辺り(手のひら側と甲側の2か所)にプス!っと刺さったんです。
けっこう傷が深く、しばらく血が止まりませんでした。爪を切っているんですけどね・・・。
あ~・・・ジタンが夢中になっている時は気を抜いたらダメだったのに、うっかりしてしまいました

これがそのじゃらしです。白い方がまゆさんの所で見た物。
グレーの方はボンボンが可愛かったので、一緒に購入。
フサフサ感が気持ち良いんですよ~
でもジタンが舐めたり齧ったりしたため、ちょっとボソボソになってしまいましたが・・・
eko-up2214.jpg

撮影していたら、エーコがじゃらしを持って行こうとしました。
「コラ!まだ撮影中だからダメ
eko-up2215.jpg


撮影後、エーコとじゃらしで遊びました。けっこう食い付きが良かったです
eko-up2216.jpg

でも、必ずと言って良いほど、お決まりの子がやって来ます
eko-up2217.jpg

またじゃらしを独占してしまいました
eko-up2218.jpg
ジタンの独り舞台になってしまうので、エーコは遊ぶのを諦めて、立ち去ってしまいました。

本当にKYだね。。。ふぅ・・・
eko-up2219.jpg
いえ、別に・・・もういいです

その動画です。

[広告 ] VPS



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

