絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寛大?なエーコ

2010/08/01
あれ?エーコのお気に入りの場所に、ジタンが寝てる(゚∇゚ ;)
eko-up2207.jpg
やっぱりそこは涼しいのかな。

エーコさん・・・
eko-up2208.jpg
お気に入りの場所で寝られないけど、良いのかな?

eko-up2210a.jpg
ずいぶん寛大になったね。譲ってあげるなんて優しいじゃない!(* ̄∇ ̄*)

eko-up2209a.jpg
だけど・・・?(・・;)

eko-up2211a.jpg
そ・・・そうなのね(汗)。でもエーコさんって、普段温厚だったっけ?(^_^;

ジタン・・・何も知らずに気持ち良さそうにしているけど、
eko-up2212.jpg
もうそこで寝ない方が良いと思うよ・・・。
あ、あと一回は大丈夫かな!なーんちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ


自家菜園で収穫した枝豆です♪
eko-up2213.jpg
豆がプリっとしてて、甘みがあって、美味しかったですv(*'-^*)b
キュウリは、先日の暴風雨の時に倒れてしまってダメになりました。
茄子も被害を受けて諦めましたが、今、紫色の花が咲き始めたので、もしかしたらまた実が成るかも?
ししとうとパプリカ、ピーマン、ミニトマトはけっこう丈夫で、今もたわわと成っています(^_-)v



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

