絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママ、おやつちょーだい!

2010/08/04
いつも不機嫌そうな顔をしてて、ツンデレなエーコ。
それだけに、甘えて来た時は、もう目尻が下がりっぱなしです(*´ェ`*)
やっと撮影出来たエーコの可愛い行動を見てください!←親ばかでスミマセン

PCに向かっていると、エーコがやって来ました。
eko-up2222.jpg

そして、私の腕に前脚でツンツン!しながら、私を振り向かせます。
(この時は撮影してても、いつも通りツンツンしましたが・・・笑)
eko-up2223.jpg
顔を近づけて「エーコ、な~に?何か欲しいの?」と聞くと、「ニャ~」と返事しながら・・・

私を誘導するかのように部屋を出て行きました。
eko-up2224.jpg
エーコの後をついて行くと・・・

キャットフードを収納している棚の前で(矢印の方向)、
eko-up2225.jpg
しっかりおやつを待っていました(*^m^*)
収納棚については⇒猫のための収納スペースをご覧ください。

PC作業に没頭している時は全くエーコに気づかないので、自分の存在を知らせるためにツンツンするのでしょうね(*^.^*)
この仕草や、人を誘導するエーコの行動にメロメロになってしまいます
だから、ついおやつをあげたくなるんですよね・・・(^_^;


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

