絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンも一緒にWii Fit♪

2010/08/06
娘がWii Fitでトレーニングに励んでいると、ジタンがやって来ました。
eko-up2229.jpg
ジタンはスマートな方だけど、最近お腹がたるたるになって来たもんね(笑)

eko-up2230.jpg
おお!頑張って!ヽ(*゚∀゚)ノ

eko-up2231a.jpg
腰のひねりも良い感じ!(゚∇^d) グッ!!

eko-up2232.jpg
あのぉ~・・・足は開かなくても良いんだけど・・・(^▽^;)

eko-up2233.jpg
さて、どうかな?(・ー・)

ジタンは横になってる娘の側で寝転がっているだけなんですが、一緒に運動しているように見えませんか?(笑)。

私もWii Fitをやってます♪(* ̄ー ̄)v
先日買った内臓脂肪率や体脂肪率が判る体重体組成計で測ったところ、痩せ気味な割に脂肪が多かったんです。
(それでも「標準のマイナス」ですが・・・)。
運動不足ですね!><
で、ダイエット!と言うより、筋肉をつけよう!とWii Fitでトレーニングを始めました。
でも、これで最近増えた2kgを減らして、元の体重に戻すことが出来たら・・・という希望もありますが・・・^^;
トレーニングで汗を流した後、体重体組成計で測ると、内臓脂肪率や脂肪率が減少しているんです。
ちょっと運動しただけで、変わるんだ~!\(^▽^)/ と驚きました。
飽きっぽい私なので、長く続けるためにもあまり飛ばし過ぎないよう頑張ろうと思います(^ー^* )
そうそう、Wii Fitでジョギングをやっていますが、自分の持久力に驚いています!全く息を切らしていないんですよ~(^^v
まあ、実際の道路を走るわけではないので、私でも出来るのかもしれませんが・・・f^^;


昨日のクイズの回答です!
一枚目の画像はジタン、二枚目はエーコ、三枚目の画像の手前がジタンで、奥がエーコです^^
皆さん正解でした!簡単過ぎたかな?(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

