絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャットニップの楽しみ方♪【動画あり】

2010/08/07
キャットニップが好きな猫が多いと思いますが、うちのニャンズで、キャットニップで遊ぶのはビビだけなんです。
エーコとジタンは、クンクンと臭いを嗅ぐだけで全く興味無し・・・。

それでは、ビビのキャットニップの楽しみ方をご覧ください(笑)。
eko-up2234.jpg

このように寝転がり・・・
eko-up2235.jpg

元気よく脚を動かして楽しんでいるようなのですが、
eko-up2236.jpg
何だか横着な遊び方に見えるんです(笑)。
ジタンはどんなおもちゃも、飛び跳ねたり、走ったりしているので・・・(笑)
まあ、猫によって違うので、これもビビの個性ですね( ̄∇ ̄;)

おっと!近づいたカメラを睨んでる・・・
eko-up2237.jpg
この後、ビビは・・・

動画でご覧ください

[広告 ] VPS

ビビが「グルぅ~!」と唸りましたが、これは機嫌を損ねた時、また、怒った時、だと思います。
眠っているビビをナデナデすると、このような鳴き方をして、プイッとどこかへ行ってしまうんです。
ビビはエーコと違ったクールさだなぁ・・^^;

キティちゃんの毛布をビビがすごく気に入ってて、時々ここで寝るので夏も掛けています(^^;
今までの羽毛布団はジタンがオチッコするし、「毛布だけでいいや!」と言う事に(笑)。
けっこう気持ち良いんですよ~(^ー^* )


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

