絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコのチャームポイント?

2010/08/11
ねえねえ!
eko-up2255.jpg
エーコの顔の・・・

お髭が生えてる薄い茶色い部分。
あなたをお迎えした時は、キャットフードの汚れだと思ったっけ^^;
eko-up2257a.jpg
額から頭にかけての黒い毛は、髪を横分けにしているよう(⌒∇⌒)

目の上に、ふさふさしたまゆ毛っぽいのがあって、ちょっと人間っぽいかも(笑)
eko-up2258.jpg
いろいろ特徴があるから、たくさんの猫の中に混じっても、すぐ見分けがつくよ♪(* ̄ー ̄)v

eko-up2259.jpg
そうだったの?エーコのチャームポイントじゃないかなヾ(;´▽`A``

eko-up2256.jpg
うん、可愛いよ!(単純なヤツ・・・^^;)

三毛猫は、一般的に短毛で白色・茶色・黒色の三色です。
そして個体によって模様が違うので、見分けがつきやすいかも(^_^)

eko-up2269.jpg
ビビの場合はお腹で・・・(苦笑)

(※ここまでの写真は、新しいデジカメで撮影したものです)

キジトラ猫は、ほとんどの子が同じような模様をしているので、三毛猫より判り難いいかもしれませんね。
みんな似てるようですが、どこか違って、その子の特徴があります。
ビビの額のM字マークが角度によって、タラちゃんカット(前髪っぽく)に見えるんです(*^m^*)
eko-up626.jpg
(2009-11-16の記事でUPした古い写真ですが・・・^^;)
短い鍵シッポもビビの特徴かな。


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

