絵日記
08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆さま、ご無沙汰しております。

2011/01/19
「エーコ・猫ライフ」のエーコままです。
気がつけば・・・な・・なんと!半年近くもブログを放置していたんですね。。。
最後のタイトルが「暑い・・・」・・・昨年の夏・・・。今は「寒い!」とついつい言ってしまう真冬!
私は暑いのも寒いのも苦手なんです←ワガママ^^;
でもどちらかと言うと・・・暑い方がまだマシなんですけどね(笑)。
だけど昨年の猛暑にはさすがにダウン。
それ以来体調不良が続き、この半年で6kgも痩せてしまい、周りの人達から「痩せたね~」「ガリガリじゃない!」と言われています(><)
おまけに昨年末にはぎっくり腰をやってしまい、年末の忙しい時期に動けない=家事が思うように出来ませんでした(涙)。
それでも主婦はなかなか寝ていられない!家族に協力してもらいながら、お節料理を頑張って作りました。
(例年より品数は少なかったけど・・・)
やっと腰の痛みが治まりましたが、屈んだ時に痛みが走ることがあります。。。
私の近況はこんなところですが、3ニャンは・・・

とぉーっても元気です!!v(°∇^*)⌒☆
お天気の良い日は、日当たりの良い場所の争奪戦で、ジタンが占領して日向ぼっこしていることが多いかな(笑)。
寒がりなエーコは、娘の布団の中に潜り込んで寝ています。
たまに、私の布団の中に潜り込んで来ることもありますが(*^^*)
エーコが一番寒さに弱いようで、ビビは寒い部屋でも平気で寝ています(^^;
ビビは一番毛が短いから、寒そうに見えるんですけどね~(笑)
とまぁ、こんなところです(*^m^*)

eko-up2277.jpg
じゃれ合うジタンとビビ

eko-up2278.jpg
娘に甘えるエーコ

(昨年夏)新しいデジカメを買ってから少し撮り溜めしていましたので、その写真から掲載します。
最近、あまり猫たちを撮っていないものでして・・・f^^;
せっかく高機能のデジカメを買ったのに、宝の持ち腐れ状態ですA^_^;

体調がまだあまり良くないのと、多忙で、今後の更新は気が向いた時だけになると思います。
今までコメントをくださった皆様に返信をしておらず、大変申し訳ございません。


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
10:50  | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

