絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫たちのおもちゃ箱☆

2011/01/23
猫のおもちゃが入っている箱があります。
おもちゃ以外に、猫グッズも入れたりしているんですけどねf^^;

これが3ニャンのおもちゃ箱です。
(今は、撮影した時よりもっとおもちゃが増えています)
eko-up2297.jpg

エーコが遊ぶおもちゃを探しています。
eko-up2293a.jpg

ジタンも探しています。
eko-up2294a.jpg

赤い棒(持ち手)の猫じゃらしを持って行くのかな?
eko-up2295.jpg

・・・と思いきや、箱の中で遊んだりすることも(^▽^;)
eko-up2296.jpg

あれ?ビビは・・・?(・・ ))キョロ(( ・・)

eko-up2298a.jpg
あら、そうですか。
でも箱からこっそりおもちゃを持っていたのを見たことあるわよフフ

3ニャンは、この箱に自分たちの遊び道具が入っていると解っているようで、ここからいろんな物を咥えて持って行きます。その光景を見て、「猫って賢いなぁ~」と感心することも
そしてその仕草が可愛いくてキュン!としちゃいます
私が幼い頃、おもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊んだ記憶があります。
人間の3歳児並みの知能があると言われていますが、本当にそう思えます


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

