絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その猫、凶暴につき注意!・・・だよ

2011/01/25
昨日、爪とぎを買いました。
今までの爪とぎは、3ニャンにあまり人気が無いのと・・・
eko-up2305.jpg

付属するまたたびが欲しかったからです。
eko-up2306.jpg
エーコはこのまたたびがお気に入りで、爪とぎの蓋をあける前からソワソワしていました。
蓋の下に入あるまたたびの匂いに気づいたのでしょう。
猫の嗅覚ってスゴイ

くんくん・・・匂いを嗅ぎ、バリバリし始めました。
eko-up2307.jpg
近寄ってはイケません!その猫、凶暴につき注意・・・

・・・だよ
eko-up2308.jpg
遅かったか・・・^^;
邪魔されたエーコは酔っているせいもあって、ビビの頭に猫パーンチ

以前、動画でもお見せしましたが、またたびで酔っているエーコに近寄って
いきなり頭に強烈なパンチを食らったジタン。
エーコが暴れた時は避難しました。トラウマがあるのでしょうか(^_^;
eko-up2309.jpg
だけど、ビビはまったく動じてないようです(笑)

ひとりで新しい爪とぎを楽しんでいます。
eko-up2310a.jpg
本当にマイペースだわ、この子・・・( ̄ー ̄;

ビビはまたたびに酔わないようで、ほとんど変わりません。
普段のエーコは凶暴ではありません(追いかけっこや喧嘩以外は大人しいです)が、
一番またたびに酔いやすいようで、触ると噛みついたりするんすA^_^;


※首輪をしている画像としていない画像がありますが、首輪の留め具の部分が甘くなってて、
3ニャンは自分の口で上手く外してあちこち首輪を落としているので、着けたり着けなかったりしています。
ネットで新しい首輪を注文しました。メール便だから、数日かかるかな。


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

