絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまには息抜きしなきゃ♪

2011/01/26
いきなりエーコの顔がドアップ!エーコどうしたの?
eko-up2319.jpg
あら・・・怒ってるのね(^^;

昨日、銀座で友人とランチとショッピングしました。
待ち合わせはJR有楽町駅近くのマルイ前。私のお気に入りのデパートです。
数年前にオープンしてから、有楽町の雰囲気がすごく変わりました。
明るくなった感じがします
eko-up2311.jpg
関東は冬晴れが続いています。(空気の乾燥がスゴイ・・・)

すぐ奥の方にプランタン銀座があります。有楽町は銀座に隣接しています。
eko-up2312.jpg
この辺りは東京駅も近く便利です(*^_^*)

ランチタイム
eko-up2313.jpg
話が盛り上がって、つい長居してしまいました(^_^;

その後、あちこちお店を見て回りました。
朝はけっこう寒かったのに、日中は歩いているとちょうど良い気温に感じました。

銀座三越で買った紅茶です。
eko-up2314.jpg
私はコーヒー派なんですが、最近紅茶にもハマっています。
あるメーカーのロイヤルミルクティー缶に近い味の茶葉をずっと探していて、店員さんに相談して向かって右側の「イングリッシュ・ガーデン・ブレンド」を購入しました。
左側はアッサムティーで、ミルクティーの定番ですね

楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・気がつけば夕方。
家事(夕食の支度や洗濯物の取り込みなど)があるからゆっくりしていられないんです・・・
ぎっくり腰以来あまり動いていなかったので、運動不足解消になりました♪

夕食後、「イングリッシュ・ガーデン・ブレンド」でミルクティーを作りました。
eko-up2315.jpg
茶葉にほんのり甘みがあって美味しい(*^▽^*)
確かに私の飲みたかったロイヤルミルクティーっぽいかも

eko-up2320a.jpg
あんたは妖怪人間か?(^_^;)
人間は勉強もあるし、仕事をしなければ食べていけないし大変なことがたくさんあるんだよ。
たまにランチとかで息抜きしないとストレス発散出来ないの←コレ説得力なし?^^;


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 出来事&猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

