絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い子猫♪

2011/01/29
「え!子猫!!どんな子?」と期待して来られた方ゴメンナサイ^^;
エーコの子猫時代(生後2カ月)の動画をUPしました。
再生時間が長かったので、娘が短く編集してくれました(*^_^*)

撮影したのは、確か我が家にやって来た次の日だったかな。。。
チョロチョロ動き回っったり、寝転んでみたり・・・落ち着きありません(笑)
そしていきなりカメラに向かってガリ!っと攻撃!
この頃からお転婆でした(笑)
eko-up2342.jpg

洗濯するためにシーツを外したベッドの上ではしゃぐエーコ。
eko-up2343.jpg


[広告 ] VPS


ね?可愛い子猫でしょう?^^;


エーコ・・・老けたね・・・
eko-up2345.jpg
シツレイしました~。
「大きくなったね」だったわ。まだ1歳8ヶ月だもんね(^_^;



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 エーコ | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

