絵日記
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家の破壊魔たち

2011/01/31
数日前、このオーブントースターを買いました。
eko-up2357.jpg
今までのトースターはまだまだ使えたのですが・・・

10日ほど前のことです。
ガシャーン!という音がしたので慌てて行ってみると、トースターの無残な姿が!
トースターを置いていた所にエーコがいるではありませんか!なぜそこに???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら向って右側にあるゴミ箱からジャンプしてトースターの後ろに上り
(※写真は新しいトースターです)
eko-up2358.jpg
体がぶつかったか蹴り落としてしまったようです。
この時は、トースターの他に物を置いていなかったので、エーコが入れるスペースがありました。
トースターが落ちた時、下に他の猫が居なくて良かった(´□`;)
今はエーコが上れないように物を置いています。

次に壁紙をご覧ください。
eko-up2359.jpg
ジタンが爪で引っ掻いた傷です。はがれている部分もありますね。
リフォームしてまだ一年経っていないのに・・・(/_<。)
ちゃんと爪とぎで爪をといでいますが、たまに壁をガリ!っとすることが・・・。

これ、誰がやったの?
eko-up2360a.jpg
悪気のないジタンの顔を見ると怒る気も失せます(^^;


それから5分後・・・


ジタンがレンジフードの上にいましたw(*゚o゚*)w
eko-up2356.jpg

危ない・・・とママは心配しているのに
eko-up2355a.jpg
本人は無邪気な顔・・・(・・;)

エーコもジタンも悪気が無いので、イタズラとは違うんですよね。
猫と暮らしていると、いろいろなことがあるものですね(^_^;)
仕方ないと諦めるしかありません。

あ・・・でも
eko-up2361.jpg
このTVだけは絶対傷つけたり壊したりしないでね!

昨年、シャープAQUOSの52型を買いました。
(部屋は12畳あるので、52型でも大丈夫です)
よく映画(DVD)鑑賞するので、どうしても大きい画面で観たかったんです^^
部屋に置いた時、その大きさを実感。それまでのTVは、父に譲りました。
TVを観てると、ジタンが画面に爪を立てようとします!
トースターと違って簡単に買い替え出来ないからやめてねー!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 ジタン | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

