絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手柄エーコ(その2)

2011/02/01
エーコがTV台の下を覗き込んでいる。
eko-up2362.jpg

さらに奥へ頭を突っ込んだ!何があるのだろうか?
eko-up2363.jpg
そんな狭い所に入って大丈夫?抜け出せるの?(・・;)

今度は仰向けになり、必死に何かを取ろうとしている!
eko-up2364.jpg
このお尻がプリティー(*^.^*)

やっと出て来た。
eko-up2365.jpg
エーコが何かを咥えて来たぞ!

これは・・・この形・・・
eko-up2366.jpg
見たことある!(・・∂)

寝室の窓近くの壁紙の破片だ!Σ(゚口゚;)
eko-up2367.jpg

ほら!ドンピシャ!!
eko-up2368.jpg
ここの壁紙がベロっと剥れているのを見つけた時はショックでした|||||||(_ _。)ブルー|||||||
「もし破片があれば貼れるのに・・・」と探していたのです。

またお手柄だね!!エーコありがとうヾ(〃^∇^)ノ
前回の記事は⇒「お手柄エーコ」
eko-up2369.jpg
おかげで壁の傷が目立たなくなったよ(゚∇^*)
オーブントースターを壊したことは許してあげるね(笑)

こんな話を書くと本当にエーコが探し物の名人のように思えますが、偶然持って来ただけです^^;

だけど・・・いったい誰が壁紙を破ったの?"o(-_-;*) ウゥム…
こういう破れ方は何かがぶつかった衝撃によるものだと思うので、ジタンの仕業(壁紙事件)ではないでしょう。
ちょっと前まで、窓の近くに旅行用キャリーバッグを置いていました。
外を眺めるためビビがそのバッグの上に乗った時、壁側に倒したことがあります。
もしかしたらそれが原因・・・?(ーー;).。oO(想像中)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

