絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レディのお部屋

2011/02/03
ジタンがお昼寝している間に
eko-up2379.jpg
ダンボール箱でエーコの部屋を作りました。(字とイラストを描いただけなんですけどね^^;)

嬉しそうに箱の中に入ったエーコ。
eko-up2380.jpg

eko-up2381.jpg
いえいえ、どういたしまして~♪(* ̄ー ̄)v

eko-up2382.jpg
そうよね。女の子は自分の部屋に憧れるもんね(*´∇`*)

エーコが離れている間に・・・

いつの間にかジタンが入っていた!!(゚◇゚;)
eko-up2383.jpg
やっぱりすぐ現れるのね、あなたは・・(⌒▽⌒;)

ビビも寄って来て、興味深げに眺めていた。
eko-up2384.jpg

辺りを見回し、エーコが居ないことを確認して
eko-up2385.jpg

箱の中に入った!
eko-up2386.jpg

お気に召したご様子(笑)
eko-up2387.jpg
くつろいでいたところへ

エーコが駆け寄って来て、ビビを追い出す!
eko-up2388.jpg

eko-up2389.jpg
またまたお怒りのエーコさんでした(^▽^;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

