絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい首輪♪

2011/02/06
購入した首輪です。色違いでお揃いにしました(^ー^* )
eko-up2413.jpg
エーコは赤色のチェック柄

eko-up2414.jpg
ジタンは青色のチェック柄

eko-up2415.jpg
ビビはベージュ系のチェック柄です。

新しい首輪はすでに3ニャンにつけていますが、なかなか写真を撮らせてくれません。
撮ろうとしたら、動いたり、どこかへ行ってしまったり・・・。
特にビビは、カメラを向けるとサッと逃げてしまいます┐(-。ー;)┌
シャッターチャンスに恵まれず諦めていました。
数日前、PC作業していたら、ジタンがやって来てプリンターに上りました。
椅子に座っている私からは、ちょうど首輪が見える位置に!手元にデジカメがあったので、すぐ撮影開始!
ずっと大人しくしてくれていたので助かりましたo(*^▽^*)o

置物状態のジタン(笑)
eko-up2409.jpg
ちょっとスマしていますね(*^m^*)

ジタンはブルー系が似合います♪
eko-up2410.jpg
いよ!男前ヾ(^。^)

エーコはかろうじて撮れましたA=´、`=)ゞ
eko-up2416.jpg
エーコちゃん~上向いて~パシャ!

ビビは・・・正面からの写真がありません(涙)。
これでお分かりいただけるかな?(・・;)
eko-up2412.jpg

首輪ですが、きつくなく緩くなくサイズ調整するのに苦労しています(;^_^A
ちょっと緩めにした場合、男2ニャンは上手く口を使って首輪を自力で外してしまい、
どこかに落としてしまいます(-。-;)
目につく所なら良いのですが、ベッドの下とか見え難い所は探すのに大変!
うっかり掃除機で吸い込んでしまうことも・・・。
首輪を一番嫌がるのがビビ!でも脱走癖のある子なので、首輪をしていないと不安です(・・;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

