絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恐怖のベロベロ攻撃!

2011/02/08
トラ柄の猛獣(?)ビビが静か~にやって来た。そして寝ているジタンを背後から襲う!
eko-up2431.jpg
ジタンを捕獲!

がっちり押さえ込んでいる!
eko-up2432.jpg
ジタン身動きとれない!(・・;)

ベロベロ攻撃が始まった!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
eko-up2433.jpg
食べられてしまうのか?

ビビになされるがまま・・・(^_^;
eko-up2434.jpg

舌なめずりしてるよ~(ーー;)
eko-up2435.jpg

お腹いっぱい(?)になって満足したのかビビは眠ってしまった。
eko-up2436.jpg
ジタンは大丈夫なのか?

目が死んでる・・・(^_^;
eko-up2437.jpg
グッタリしてるジタンでした。
嫌がらずに付き合ってくれてアリガトウヾ(^^ )オツカレサマ


親切(?)なビビは、グルーミングしてあげるのが大好き♪
でもエーコとジタンからはあまり喜ばれていないようで、よく犠牲(?)になるのはジタンです(笑)。
ベロベロがしつこ過ぎるとジタンが怒って喧嘩になってしまうんですよ~(^_^;



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 ビビ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

