絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カメラ嫌いと親心

2011/02/09
ビビにカメラを向けると、「グルルゥ~・・・」と怒ったような声をあげて、
プイっとどこかへ去ってしまうため、エーコやジタンと比べて出番が少ないのです。

何とか記事にしたいと思うのが親心(?)。
ビビがタワーで寝ていたので撮影を試みました
eko-up2438-2.jpg
見てください、この目つき・・・(;^_^A

ビビ、こっち向いて~♪はい、ニッコリ笑って
eko-up2438.jpg
も~仏頂面なんだから・・・(-"-;)
ジタンは表情豊かだけど、ビビはポーカーフェイスなのよね。
でも渋さはある!(この年齢で?)

珍しく逃げもせず大人しくしていたのですが
eko-up2439.jpg
体勢を変えて

うるさいなぁ・・・って言いたげ(・・;)
eko-up2440.jpg

うわ!睨んでるしぃ~( ̄_ ̄ i)タラー
eko-up2441.jpg

あ!可愛いポーズ!ヾ( ~▽~)ツ
eko-up2442.jpg
ちゃんとポーズをとってくれるのね(^O^)ウレシーーー

と思っていたら、顔を隠してしまった。。。最初からそのつもりだったのね(-_-;)
eko-up2443.jpg
それ、ひどくない?イジワル

いきなりカメラに攻撃!
eko-up2444.jpg
ひるみながらも撮影し続けるエーコまま!

eko-up2445.jpg
うん!撮るよ~ん

eko-up2446.jpg

えーーーーー∑(゚□゚*川 顔を横に向けるなんて・・・
eko-up2447.jpg
ビビ、そこまでする???(T^T)

とうとう顔が写らないようにしたんですよ。。。ホント賢い子だ。
そこまでカメラが嫌なのか・・・(-。-;)


おまけ♪
eko-up2448.jpg
この顔、ちょっとオジサンっぽいかも・・・(^▽^;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 ビビ | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

