絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

照れ屋さん

2011/02/11
昨年11月下旬頃のお話です。
ビビの胸の毛が薄くなってて、そこがちょっと赤くなっていました。
あまり舐めると炎症が酷くなるので、治るまでの間、急遽服を着せることにしました。

これはワンコ用の服です。
ペット用品店で猫の服を探しても見つからず・・・取り扱っていませんでした。
つなぎの服の場合、猫は動きが取れないとストレスがかかるし、怪我の原因にもなるので
服の真ん中あたりをハサミで切り(すごく安かったし)、上だけ着せたらサイズはピッタリでした。
eko-up2455.jpg
トラ柄にボーダー(笑)。ちょっとくどい?^^;
これ、フードが付いているんです(゚∇^*) 可愛かったので、記念にパチリ☆

ほらね、カメラを構えるとこうやって横を向いてしまうんですよ
eko-up2456.jpg
ビビ、似合ってるよ。治るまでの辛抱だからね(^_^)

eko-up2457.jpg
照れ臭そうなビビ(笑)。照れ屋さんなのかな?(*^.^*)

eko-up2462.jpg
こら!エーコ!ヾ(*`Д´*)ノ"

凹み気味のビビの所に
eko-up2458.jpg
ジタンがやって来た

eko-up2459.jpg
ジタン優しいなぁ~(*´∇`*)
一週間ほどで治り、服を脱ぐことが出来ました。
めでたしめでたし!


※今回の記事から写真のサイズを少し大きくしてみました。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

