絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

窓辺は大混雑

2011/02/12
3ニャンが窓辺に集まっています。ジタンとビビが何かをガン見していますが
eko-up2463.jpg
出遅れたエーコは見ることが出来ません。

何が居るのか気になる!
eko-up2464.jpg
エーコは身を乗り出したのだが

ビビがエーコを押し返して立ちはだかった(^_^;)
eko-up2465a.jpg
ジタン達が釘付けになるほどのものって・・・?一体何が居るのだろうか?
もしかして、芸能人?(そんなわけないよねー笑)

実はベランダに外猫がやって来ていたのです。(網戸越しに見ている)
eko-up2466a.jpg
エーコも見たい!ジタンをどかせようと必死

ビビにも懇願するが
eko-up2467.jpg
なかなか場所を譲ってくれない(^▽^;)

何とか割り込んだものの
eko-up2469.jpg

ジタンにも押し返されてしまった(^▽^;)
eko-up2468.jpg
しぶしぶ戻ったエーコ。どうしたの?ずいぶんアッサリ諦めるじゃない。
外猫に夢中の男2ニャンをどかすのは、さすがのエーコも無理だったのかな( ̄ー ̄;

黒猫さんがお帰りになりました。
eko-up2470.jpg

やっとエーコのことに気がついたジタン(・・;)
eko-up2471.jpg
エーコもお帰りになりましたよ。(あとが怖いぞ~^^;)


ジタン達は黒猫を眺めていましたが、黒猫もジタン達を眺めながら、
余裕顔で毛づくろいしていました(*^m^*)
もしかしたら「何やってんだ?あいつら」って笑っていたかもしれませんね(苦笑)
3ニャンが並んで見られるように窓を開ければ良かったのですが、吹き込む風が
も~冷たくて・・・ これが限界でした~(>_<)。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

