絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰がやったの?

2011/02/13
ジタンとビビがお昼寝していました。
eko-up2481.jpg
ジタンは熟睡 しているようです。

またビビのベロベロ攻撃が始まった!
eko-up2482.jpg

せっかく気持ちよく寝ていたところを起こされて
eko-up2483.jpg
ジタン怒った!∑(=゚ω゚=;)

ビビに噛みつき
eko-up2484.jpg

怒りをあらわにした!!
eko-up2485.jpg

だがそんなことでは諦めないビビ(^▽^;)
eko-up2486.jpg
ベロベロはさらに続いた。

ジタンのパーンチ!
eko-up2487.jpg
決まった!・・・かのように見えたが

眠いせいか力が弱かったようだ^^;
eko-up2488.jpg

またビビがベロベロしたため、もう一発!
eko-up2489.jpg

・・・が、睡魔に勝てない。
eko-up2490.jpg

ジタンの顔をアップでどうぞ( ´艸`)
eko-up2491.jpg

そのまま眠ってしまいました(*^m^*)
eko-up2492.jpg
ビビ・・・お母さんのようだね~(=^‥^A


撮影が終わった時、私のジーパンが冷たいことに気づきました。
シーツも濡れてる!シーツを外したら、ハッキリ丸い形で・・・。
「アーーーーーーー!誰がやったの?もしかしてジ・・・」
eko-up2493.jpg
“ジ”ブンですσ(^_^;)アセアセ...
お漏らしではありませ~ん(笑)
撮影に夢中になって、湯たんぽ(軟らかいゴム製)の存在を忘れて踏んでいましたヾ(´▽`;)ゝ
私の重みで蓋からお水が漏れていたようでして・・・ハイ。

eko-up2494a.jpg
だって前科があるんだもの。そう思った人が多いんじゃないの?
ジタンの前科とは⇒オシッコ+ウンP事件と乾燥注意報
あ、ジタンは軟らかい羽根布団でしかお漏らししないんだっけ(*`▽´*)
でも最近してないからエライ!!まだ油断出来ないけどね(苦笑)。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

