絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコは綿棒がお好き

2011/02/16
エーコに綿棒を見せるとなぜか興奮します。
綿棒を放り投げると・・・
eko-up2504.jpg

物凄いスピードで追いかけて来て
eko-up2505.jpg
スライディング!戸にぶつかったよ(^^;

転がりながら、前脚で必死に綿棒をとらえようとしています( ̄m ̄* )
eko-up2506.jpg

遊び疲れてちょっとひと息(笑)。
eko-up2507.jpg

綿棒で遊ぶ姿をご覧ください(*^▽^*)
再生時間は13秒ほどなので、アッと言う間のスピード感あふれる?動画です(笑)

[広告 ] VPS


誤って綿棒を飲み込むと危険なので、必ず自分や家族が見ている時だけにしています。
遊び終わった後は綿棒を捨てています。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

