絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワイルド

2011/02/17
ビビは大人っぽく、お世話好きな子なのですが・・・
eko-up2510.jpg



最近・・・





ワイルド です。
eko-up2511.jpg
(耳かけ部分はビビの模様です・笑)


寝室のクローゼットの重い引き戸を開けるコツをつかんだようです
そのコツとは、両前脚である程度戸を開き、頭を無理やり突っ込むんです
人間が開ける様子をしっかり見てるのですね~賢い!
eko-up2508.jpg
このように開いている時は

絶対中にビビがいる!
eko-up2509.jpg
ほら、いた!!ヾ(*`Д´*)ノ"コラ
こうして籠っています。

ビビが開けた所からエーコやジタンも入ってしまい、コートや洋服が毛だらけ。
爪を立てて上の棚に登るので、穴が開いた服も・゚・(ノД`;)・゚・
お気に入りの夏用ワンピースも被害を受け、生地が引きつったようになったのも
あるんですよ(泣)。
戸と戸の間に新聞紙を入れて開け難いように対策を講じています

機嫌が悪い時、「グルルルルゥ・・・」と唸りながら戸に八つ当たりするかのように
その行動をとります。(その時はすぐ止めます)
皆さんは信じられないでしょうが、ビビはちょっと短気で感情の起伏があって
気難しいのです。
でも寂しがりやの甘えっ子で、けっこうデリケート。
気持ちが落ち着くまで、クローゼットの中に籠っていたいのかな。
(いや、クローゼットの中は困る!)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

