絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ニャンの悪行

2011/02/19
好きな音楽を聴きながら・・・
eko-up2518.jpg
美しいルビー色のハイビスカスティーを飲んで、優雅な(?)ひと時を過ごしていました


・・・が


バリバリ・・・バリバリ・・・


と不気味な音が聞こえて来ました。イヤ~な予感・・・



音のする方へ行くと



エーコがダンボールを齧っていました( ̄□ ̄;)ヤッパリ!
eko-up2519.jpg

私の存在に気づかず、一心不乱に齧り続けるエーコ
eko-up2520a.jpg
何がそうさせるのか・・・理由は決まっています。

あ!開けた穴に手を突っ込んだ!
eko-up2521a.jpg
何かを盗ろうとしています。

ダンボール箱の中はコレ!キラキラ光る宝がざっくざく・・・
(多分、エーコにはこんな風に見えてるはず・・・笑)
eko-up2523a.jpg
大好きなフードが入っているのです

3ニャンが好きなウェットフードを安い時に大量に買ったので猫用収納棚に入り切らず、
入らなかった分は、とりあえずフードが届いた時のダンボール箱に入れておきました。
蓋の開いた段ボール箱は入ったりカジカジしますが、蓋をして置いているものは齧りません。
なのに、なぜこれは齧っていたのか?
それは自分達の大好物が入っていることに気づいたからです。
猫の勘(というより臭覚?)はスゴイですね(^▽^;)

eko-up2524a.jpg
あなたたち、ルパンのつもり?(-_-メ;)
銭形警部・・・じゃなかったエーコまま警部が見事ふたりを取り押さえ、現行犯でタ~イホ

エーコたちの悪行を止めさせ、床に落ちたダンボールのゴミを片づけているうちに、
ハイビスカスティーはすっかり冷めていました。優雅な時間がぁ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
この場所じゃまたやられるわね。もっと頑丈な入れ物を買おうかな。

※今日の写真は、以前使っていたデジカメで撮影したものなので写りが悪いです(-_-:
新しいデジカメはタイミング悪く充電中だったんですよ~(涙)。
え?いつもと変わらないよ?って・・・^^;



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

