絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男2ニャンの白熱バトル

2011/02/20
※デジカメ専用のSDカードをまだ買っていないため、動画の画質が悪いです。
写真は動画からのものなので、画像が汚いです(>_<)


ビビがネズミのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。
おもちゃに夢中になってたためジタンにぶつかってしまい、ジタンが怒ったのです!
eko-up2528.jpg

睨み合いしています ジタンの目怖いですね・・・(゚_゚i)タラー
まさに一触即発状態!
eko-up2525.jpg

取っ組み合い中、何度も牽制し合うのが見られました。
eko-up2526.jpg

見かけはお笑い系・おっとりで弱々しそうなジタンですが(笑)、
何の何の!物凄く負けず嫌いです!自分より大きなビビに向って行くんですよ(^▽^;)
動画を編集して再生時間を短くしました。
喧嘩中はどちらも一切鳴き声をあげていません。最後の方は迫力ありますよ。
[広告] VPS


これが喧嘩の原因(?)となった、ビビお気に入りのネズミくん。
喧嘩のおかげで、ビビの遊びから解放されてホッとしたかな(^_^;)
eko-up2527.jpg

・・・が、エーコに見つかってしまいました。
ジタンとビビが喧嘩している間、ネズミくんはエーコに弄ばれました(笑)。
eko-up2529.jpg
ちゃっかりエーコさん、お手柔らかにね(^▽^;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

