絵日記
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りの枕

2011/02/21
エーコとジタンが仲良くお昼寝・・・じゃなく夕寝しています。
eko-up2533.jpg
ふたりとも枕で寝るのが好きなので、猫用に古いこの枕を用意しました。

エーコが起きました。
eko-up2534.jpg

続いてジタンも
eko-up2535.jpg

起きようとしましたが・・・
eko-up2536.jpg

ペタンと座り込み、ボーっとしています。
eko-up2537.jpg
まだ眠いのね(*^m^*)

また横になったので、タオルケットを掛けてあげると
eko-up2539.jpg
大きな欠伸をして・・・

ウトウトして・・・
eko-up2538.jpg

気持ち良さそうに眠ってしまいました
eko-up2540.jpg
よっぽどその枕が好きなのね(*´∇`*)
この枕の中は発泡ビーズのようで、とても軟らかいです。
その軟らかさと、フィット感が心地よい良いのかも知れませんね(゚∇^*)

外に干していた布団を取り込もうとベランダに出たら、その布団の上で
一匹の外猫が眠っていました。
私に気づいた猫ちゃんは、ビックリして逃げて行きました。
「いつも硬くて冷たい所で眠っているのかなぁ・・・?やっぱり温かくて軟らかい所が
良いんだろうなぁ・・・」と、胸がキュン!となってしまって・・・(>_<)
うちの3ニャンは幸せですね。。。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

